副業収入で引きこもりたい

副業に手を出していく

自己紹介

プロフィール

年齢:30代

性別:男

年収:約500万円

既婚者、子供二人、持ち家(35年ローン中)、車のローンもあり

 

不動産屋にて勤務していたものの、合わずにすぐに転職

OA機器の販売営業を約5年続け、PC等の知識を身に着けるが、一般的な人に毛が生えた程度の知識得られていない。日常的にネット検索をして、ほしい情報を得ているごくごく一般的なサラリーマンである。

 

 

 

このサイトの運営に至った経緯

 

 

2021年後半から2022年 年明けそして今現在も

ドル高 円安に見舞われています

そんな中で約7年ほど続けていたFX(為替)で2022年1月3日

年明け早々に約250万円ロスカットされ失いました。

負けた金額を取り返そうと2022年3月上旬までに約200万円とりかえし

順調かと思っていた矢先、さらなるドル高、円安になり

年明けから約-700万円の損失が確定(ロスカット)しました。

すべての財産+クレジットカード枠のショッピング枠を三枚+カードローン

を使用して負けてしまった為、財産もなく、借金をしないと支払いができない。

という状況に陥ってしまいました。

 

 

情報をもらう人から発信する人へ

 

 

借金をしなければ支払いができない。

どうにかしなければならないと10社にローン申し込みし7社に断られる。

その時に、いろいろとネット検索をしていたものの

記事を記載している人によっておススメ銀行などが違った。

記事を書いている人たちの住んでいるエリアや年収等条件が様々であり

自分に当てはまる情報を探すのがものすごく大変だった。

「情報をもらう人から情報を発信する人になろう」

そう思ったのがこのサイトを開設した経緯となります

 

 

副業・アフィリエイト

 

 

サイト運営に伴い、昔からあるアフィリエイトにも挑戦してみようと思いました。

副業と検索すると

せどり

アフィリエイト

・FX

などなど、たくさんの副業が出てきます。

その副業を実行しながらREALな情報を提供していき

ありのままを皆様にお伝えできたらと思いますので

是非、みていってください。

 

そして借金を返済していくまでを見せていけたらとおもいます